資格とスイーツと日常のこと

スイーツ好きな40代会社員が働きながら社会保険労務士試験に挑戦。学習記録、資格の勉強法、スイーツ、日常のことを綴ります。

【中学受験:早稲アカ】正月特訓&そっくり模試

明けましておめでとうございます(*´ω`*)

今年もちびちゃんの受験記を宜しくお願いします!

 

受験生の皆さん、お正月休みってわけには行かないですよね(;^ω^)

あっという間に年が明け、受験本番までもう少しです。

最後の頑張りどころです(^∇^)ノ

晴れて合格を勝ち取り、肩の力を抜きたいですね!

 

受験さえ終われば呆けし放題。

用語も年号もすべて忘れてオッケーv(´∀`*v)ピース

遊び放題、寝放題の素敵な毎日。

ってそれは、うちのお姉ちゃんか(・・;)

 

ちびちゃんは今日も塾です。

正月特訓に12月30日から1月3日まで通っています。

中でも正月の今日は、そっくり模試が行われます!

ちびちゃんは楽しみに行きました。

もちろん、良い結果を期待してです。

そして、仲良し達に勝つことが目標です。

結果が悪いと正月早々大変かも(;^ω^)

 

この仲良し達が賢いのです。

今の関心は、消しピン。

消しゴムを弾いて勝負するという小学生男子あるあるの遊び(^^)

ちびちゃんの欲しいものは、この時期に大きな消しゴムという。。。

それくらい気持ちの余裕がある方が、良いのでしょう(*^^*)

 

泣いても笑ってもあと少し!

みんなで頑張って、一緒に志望校に通えるといいですね(*´ω`*)

 

消しピンに勝つための大きな消しゴムはこちら!(笑)