資格とスイーツと日常のこと

スイーツ好きな40代会社員が働きながら社会保険労務士試験に挑戦。学習記録、資格の勉強法、スイーツ、日常のことを綴ります。

昨日は第3回合不合判定テストでした。

昨日は第3回合不合判定テスト(四谷大塚)でした。

いつものちびちゃんの感想と自己採点です。

 

◇感想

ちびちゃん「まず理科はね、壊滅。次にね、算数も壊滅、、、」

要は、すべて出来てないよアピールです(T_T)

いつものことです。

 

◇自己採点

算数:102(前回-11、前々回-5)

国語:117(前回-16、前々回+42)

理科:75(前回+20、前々回-5)

社会:82(前回+4、前々回-8)

4科:376(前回-3、前々回+24)

 

前回と前々回の偏差値はほぼ同じだったので、それほど悪くは無さそうなのでひと安心です。

今回は今までのテストと違い、他塾のお友達もみんな受けていました。

テスト後に、同じクラスのお友達はもちろん、早稲アカの他校舎も含め、大勢の学校のお友達と自己採点の点数を競っていたのが楽しそうでした(⌒‐⌒)

 

結果は、木曜日です。

 

ちなみに、今ちびちゃんはサピオープンを受験中。

その間にパパはブログを書いています( ̄ー+ ̄)