資格とスイーツと日常のこと

スイーツ好きな40代会社員が働きながら社会保険労務士試験に挑戦。学習記録、資格の勉強法、スイーツ、日常のことを綴ります。

【中学受験:早稲アカ】第4回SS・SGクラス統一テスト

今回が最後のSS・SGテストです。

 

()内は偏差値です。

算数 55強/150点(約53)
国語 110弱/150点(約62)
理科  40強/100点(約50)
社会  50弱/100点(約55)
4科 250強/500点(約58)

 

816人中、160位台でした。
自己採点の点数が低かったので心配していたのですが、今回は問題が難しかったらしく、杞憂に終わりましたε-(´∀`*)ホッ

 

4回分の偏差値の推移は…
約57→約54→約58→約58。
第2回を除いて、ほぼ横ばいで安定!
全校舎のSSとSGクラスの中でこの偏差値ならパパは満足です(^_^)ヽ(´ー` )ヨシヨシ


さて、いよいよ今日から冬期講習が始まりました。

一昨日、先一昨日と自習室が20時までだったので、ちょっと物足りなさそうなちびちゃん。
冬期講習中は授業後も毎日21時過ぎまで自習してくることでしょう。

 

冬期講習&正月特訓で、冬休みはお休みが1日もありません(;^ω^)
学校の宿題の書き初めはどうしましょう。
いつできるかな?
いっそのこと、パパがやるか( ̄▽ ̄;)