資格とスイーツと日常のこと

スイーツ好きな40代会社員が働きながら社会保険労務士試験に挑戦。学習記録、資格の勉強法、スイーツ、日常のことを綴ります。

【中学受験:早稲アカ】入試本番体験講座

 昨日は「入試本番体験講座」。
何だか仰々しい名前がついていますが、要はNNオープンです。


数年前は中学校の名前を冠にして「○○の日」という名前で行われていたような気がします。

寒い雨の中、会場に着く頃には足は冷たくびしょ濡れで、コンディションは最悪でした(´;ω;`)

 

結果は月曜日の18時にアップされる予定です。

 

しかーし!(・o・)

翌日のNNの準備をしていた22時頃、試しに早稲アカのWeb帳票を開いてみると…

 

なんと、今回の平均点が出ているではありませんか!


早っ!Σ( ̄□ ̄;)

 

いや、元旦のそっくり模試や1月の直前特講では午前にやった模試の帳票がその日のうちに手渡されるので、NNの先生方が本気を出せばすぐに採点は終わるのでしょう。

 

早速ちびちゃん、自己採点の結果を先日お伝えした新機能の「仮点数入力画面」で遊びます( ̄▽ ̄;)


仮の偏差値や順位が出るので、良かった場合や最悪のパターンを入れて楽しみました。


国語“だけ”はかなり良かったようです<( ̄︶ ̄)>
算数と理科は平均より少し上(^^)

社会はとても残念(+_+)
合判はいつもいいのに、この学校の社会はいつも点数がとれません(ノ≧∇≦)ノ ミ ┻━┻
困りました(>_<)

 

この新機能の「仮点数入力画面」。

ちびちゃんが遊びまくります╰( ・ ᗜ ・ )➝

 

そして、勉強時間が少なくなります。。。┐(´ー`)┌