資格とスイーツと日常のこと

スイーツ好きな40代会社員が働きながら社会保険労務士試験に挑戦。学習記録、資格の勉強法、スイーツ、日常のことを綴ります。

ちびちゃんに見つかる&第5回NNオープンの結果

今さらですが、先月行われたNN模試の結果をアップします。

 

その前にパパの回想録(ー_ー゛)

なぜ、遅れたかを説明しますφ(..)メモメモ

このブログ、ちびちゃんは知らぬ存ぜぬでした。

しかーし、ちびちゃんがひょんなことから発見(@_@)

不満ブーブーです(・_・;)

ぶたかっちゅーの🐷

あっ、それはお姉ちゃんか。。。

(お姉ちゃんの名誉のためにホントにそういうわけではありません(笑))

 

読んで絵文字見て笑っていたくせに、「書くな!書くな!」とうるさいちびちゃん(●`ε´●)

その間、書けませんでした(+_+)

 

そして、先日お風呂に一緒に入ってた時に、ゆる〜りとオッケーらしきものが出ました。

その条件は、「先にパパのことを書くんだよ。僕のことよりも長めだよ」とのことでした。

パパのことなんて、お読みいただく皆さんにはおもしろくもなんともありません┐( ˘_˘)┌

ちびちゃん対策を悩み中な日々です。

こんな気持ちです。→(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

 

長い前置きですみませんm(_ _)m

 

NNの偏差値です。

算数 50強
国語 50強
理科 50弱
社会 65弱
4科 55弱

合格可能性 65%

 

前回に続いて今回も奮わず。
残念ながらクラスアップも叶いませんでした。

得意なはずの国語でとれないのが不思議です。

志望校対策をやり込むと合判が下がるとよく言われますが、ちびちゃんの場合は逆(@_@)

NNが上がらす合判は高め安定のちびちゃん。
まだまだ志望校対策が足りないのでしょう。

伸びしろがあるということで(。♡‿♡。)