資格とスイーツと日常のこと

スイーツ好きな40代会社員が働きながら社会保険労務士試験に挑戦。学習記録、資格の勉強法、スイーツ、日常のことを綴ります。

第5回合不合判定テスト 素点

11/10(日)、第5回の合判でした。

 

事前に算数の過去問3年分を貰っていたのですが、「やらなくてよし!」と言われていた(それより志望校対策しろってことで)ので、ちびちゃんも放置していました。


で、合判当日の朝に少しだけ時間があったので。。。


ママ:「目を覚ますためにも大問①(計算問題)だけやってみたら?」
ちびちゃん:「うん、そだねー」

 

2問×3年分の6問を終えると。。。

 

ママ:「はぁ!?(# ゚Д゚)」半ギレです!


ママの方がすっかり目が覚めてしまったようです(・・;)

ちびちゃん、ほぼ間違えていました。

え……( ̄▽ ̄;)ヤバ…


そして会場に到着。
着席して色々記入してからテスト開始まで20分くらいあったそうです。

 

その間、、、

 

秋の暖かい日差しがポカポカ~☀☀☀


ちびちゃんウトウト~ネムイ(´・ωゞ)


国語、時間切れ~アウト~!

得意の記述、2問白紙ですって!

なんでやねん(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

 

さて、丸めた結果です。※()内は前回比。

算数 約110点/150点 (+6)
国語 約100点/150点(-19)
理科 約75点/100点(+11)
社会 約80点/100点(+2)
4科 約370点/500点(-1)

ネットの噂によると、今回の算数はかなり易化したとか。
社会は難化したらしいですが、実感は特になし。


偏差値が出たらまたアップします(^∇^)ノ