資格とスイーツと日常のこと

スイーツ好きな40代会社員が働きながら社会保険労務士試験に挑戦。学習記録、資格の勉強法、スイーツ、日常のことを綴ります。

【中学受験:早稲アカ】入試本番体験講座 結果

本日18時、ちびちゃんお待ちかね、NN模試(入試本番体験講座)の結果がでました。


どのくらい待ちかねていたかというと、、、

 

塾の休憩時間に電話をかけてきたほどです( ̄▽ ̄;)

 

結果は、、、

 

偏差値です。

算数 55強
国語 65弱
理科 60強
社会 50弱
4科 60強

合格可能性 80%

合判やサピックスオープンでは出ていたけれど、NNオープンでは久し振りの80%で す!
良かった<( ̄︶ ̄)>

念願のクラスアップもできそうです。

ちびちゃんもウキウキご機嫌\(^o^)/

塾から帰ってすぐ、帳票をじっくり見て、解答用紙をプリントしました。
明日、自習室で復習するのでしょう。

次回のNNのテストは元旦。
その後の直前特講では毎週クラスが変動するそうです。
何とかクラスを維持できるよう、親のサポートも頑張ります!