資格とスイーツと日常のこと

スイーツ好きな40代会社員が働きながら社会保険労務士試験に挑戦。学習記録、資格の勉強法、スイーツ、日常のことを綴ります。

組分けテストから学校祭へ

ちびちゃん、今日も大忙し( ̄▽ ̄;)

 

昨日は、学校の運動会。

その疲れも癒えぬまま、朝から組分けテストへ行きました。

いつも以上に眠たそうにして、会場に入っていきました。

ちびちゃん曰く、「今回はダメだよ。60あればいい」らしいです。

さて、どうなることやら???

 

組分けテストを終えた後のちびちゃんの第一声は、「ヤバい。算数エグい。今回は自己採点しない」でした。

いつもの明るい感じの「ヤバい」とは様子が違います。どうやら、本当に出来なかったようです。

その後も、「昨日が運動会だから悪い」など愚痴ったあげく、無言になり放心状態に( - _ - )

 

学校祭に行くのにママと合流しても、放心状態のまま( - _ - )

ちびちゃん史上で最も出来なかったようです。

 

パパはこれから仕事なので、放心状態のちびちゃんをママに託しました。

 

学校祭はちびちゃんも楽しみにしていたイベントです。

うまく気分転換して、ちびちゃんが楽しんでくれればと思います(⌒‐⌒)