資格とスイーツと日常のこと

スイーツ好きな40代会社員が働きながら社会保険労務士試験に挑戦。学習記録、資格の勉強法、スイーツ、日常のことを綴ります。

今日はNNオープンです。

今日はNNオープン模試です。

組分けテストや模試の送迎はパパの担当ですが、今日はママです。

 

前置きはさておき、NNオープン模試です。

組分けテストや合不合判定テストと異なり、学校の出題傾向に即した問題となるため、普段とはひと味違います。偏差値の出方も違ってくることと思います。

ちびちゃんがその学校の出題形式に合っているのかどうかの試金石です。

 

5年生で初めて受けた時は、上出来と言えるほど良かったです。「明日にでも受験して欲しい」と思うほどでした(笑)

 

6年生からが本番です。

いよいよ、受験が近づいている実感も湧いてきます。

 

パパは今日仕事なので、帰宅後のちびちゃんの反応(模試の感触)が楽しみです。