資格とスイーツと日常のこと

スイーツ好きな40代会社員が働きながら社会保険労務士試験に挑戦。学習記録、資格の勉強法、スイーツ、日常のことを綴ります。

組分けテスト&学校祭

今日は大忙し( ̄▽ ̄;)

イベント集中日です!

 

組分けテストを受けて、学校祭、夜にはパパの実家へ移動します🚅

 

◇組分けテスト

まずは、朝から組分けテスト!

いつもの自己採点です。

算数:140超

国語:130弱

理科:約90

社会:約80

合計:約440

合計点はちびちゃんの最高点を更新!

ですが、最近はちびちゃんの自己採点はあてにならないこともあり(・・;)

得点ほど偏差値は良くない気もします。

結果を待つのみですね、、、

 

◇学校祭

学校祭へ行ってきました!

昨年は色々な学校祭に行きましたが、今日の学校は初めてです。

学校祭は、生徒さんの空気感などから学校の雰囲気を感じる良い機会です。

ちびちゃんも楽しそうでした(⌒‐⌒)

 

◇パパの実家へ

パパの実家へ行く目的は、完全に遊びです(⌒‐⌒)

近くの池に生き物を見に行くのが、ちびちゃんの大目的です!

そして、釣りに行きます!

ちびちゃん、遊びたい気持ちが強いので、道中の新幹線では勉強ヤル気満々で乗り込みました!

えらいです!

そして、軽くうとうと(笑)

ハードな1日ですから当然ですね( ̄^ ̄)

 

夜も勉強しようとしましたが、もう電池切れです。問題解いても間違いが目立ちます。

割り切って、おじいちゃんと将棋を楽しむちびちゃんでした(о´∀`о)

 

目まぐるしい一日でした。

ちびちゃん、よく頑張りました。

お疲れさま(。*・д・。)ノ