資格とスイーツと日常のこと

スイーツ好きな40代会社員が働きながら社会保険労務士試験に挑戦。学習記録、資格の勉強法、スイーツ、日常のことを綴ります。

5年生最後の組分けテストの結果

組分けテストの結果が出ました。

 

いつもの推移表です。

f:id:banvans:20190209213350j:image

 

自己採点より低いです(涙)

ちびちゃん、以前は国語の部分点を厳しめにつけていたので、自己採点より実際の点数の方が高かったです。

最近は、自己採点が甘いのか、実際の点数とほぼ同じ。今回は、ついに低くなってしまいました。

 

全体の結果としては、まずまずなのですが、、、

 

Sコースに2点届かず(涙)

ちびちゃん、大荒れです。

というのも、今回の組分けテストにて塾の先生からの宿題が、「Sコースを取ること」。ちびちゃんは自己採点で期待していただけに、ショックです。

 

5年生1年間として成績を見てみると、夏以降によく伸びています。

ちびちゃん、頑張りました!

 

何はともあれ、5年生最後、かつ、6年生でのクラス分けにつながる組分けテストにて、良いスタートをしたと思います。