資格とスイーツと日常のこと

スイーツ好きな40代会社員が働きながら社会保険労務士試験に挑戦。学習記録、資格の勉強法、スイーツ、日常のことを綴ります。

ちびちゃんの成績推移のグラフ化

いつもの推移表でちびちゃんの成績を記録しています。

 

ちびちゃんに見せたら、「グラフにしたら?」とのこと。

というわけで、グラフにしてみました。

f:id:banvans:20190130142627j:image

きれいな右肩上がりです。

しかも、幅が狭まっているので、科目間の差がなくなってきています。

良い傾向です。

 

株式チャートを見られる方なら、下値切り上げ型の三角持ち合いを思い起こすのではないでしょうか?(笑)

このまま、成績も上放れしてほしいところです。

 

ちびちゃんにグラフを見せたところ、、、

パッと見て、すぐに返されました(涙)

ちびちゃんの言葉で作ったから、もっと見て欲しかったなぁ(笑)