資格とスイーツと日常のこと

スイーツ好きな40代会社員が働きながら社会保険労務士試験に挑戦。学習記録、資格の勉強法、スイーツ、日常のことを綴ります。

【中学受験:早稲アカ】3日校が決まらない( ̄~ ̄;)

2/1AM、2/1PM、2/2AM、2/2PM、ここまでで合格していなければ2/4、2/5、2/6と、志望校はだいたい決まってきてはいるのですが、2/3AMに受ける学校が決まりません。

塾の先生は
「いっそのことお休みしてもいいんじゃないですか?」

でもパパは、もったいないのでどこか受けさせたい。

パパ「早中は?」
ママ「試験中の保護者控室でケーキとお茶がいただけるそうよ。受けなよ~」
ちびちゃん「ムリじゃね?」

パパ「明明は?」
ちびちゃん「校則厳しい、宿題多い」

パパ「筑附は?」
ちびちゃん「生物部がない」

パパ「海城は?」
ママ「イケメンが多いらしいよ」
ちびちゃん「オレのイケメンが引き立たない( ̄▽ ̄)ゞキリツ」

 

アホ過ぎて困ります( ̄▽ ̄;)
こんな調子なので全然決まらない┐( ̄ヘ ̄)┌

 

 

志望校選びはこのシリーズを読んだりしました。

それぞれの学校の校風や特色が分かります。

もちろん、前向きなことが中心です。