資格とスイーツと日常のこと

スイーツ好きな40代会社員が働きながら社会保険労務士試験に挑戦。学習記録、資格の勉強法、スイーツ、日常のことを綴ります。

【中学受験:早稲アカ】NNの終了後

いつもパパが仕事を調整して、NNの送迎をしています。

最近のちびちゃん、18時になっても、待てど暮らせど出てきやしません。
塾の周りが閑散としてきて、だいたいの子が帰ったと思われる頃にようやく、ワイワイキャッキャッと数人固まって階段を降りてきます。

……とっても楽しそうに、ずっとじゃんけん✊✌️✋をしています( ̄▽ ̄;)

後でメンバーをちびちゃんに聞いたところ、
「○組の○○、△△、✕組の□□…、みんな今までの模試で全部合格貰ってるよ!」


ママ曰く、
「男子はいくら賢くてもみんなバカだねー」

 

 

男子校を選択するにあたり、この本も読みました!