資格とスイーツと日常のこと

スイーツ好きな40代会社員が働きながら社会保険労務士試験に挑戦。学習記録、資格の勉強法、スイーツ、日常のことを綴ります。

【中学受験:早稲アカ】第3回合不合判定テストの結果

昨日は第3回合不合判定テストの成績がアップされる日。
ちびちゃんが(パパもw)待ちに待った、偏差値の発表です。
正午の予定でしたが、11時にフライングしたところ、アップされていました!


以下、丸めた偏差値です。

算数:60強

国語:70弱

理科:60弱

社会:65強

4科:65強


やった!やりました!
ちびちゃんご満悦です。

ここに来て、自己最高を更新しました(⌒‐⌒)
パパも久し振りに満足。

ちびちゃんは自習室に行く前に、ご褒美でママにジュースを買ってもらいました。安くついたな(  ̄▽ ̄)v

志望校の合格判定も軒並み80%出ました。先日のNNOPでコケただけに、ひと安心です。


ただ、笑っていられるのも明日まで。
土曜日はサピックスオープンの結果が出ます。
ちびちゃん&パパがどのくらい打ちのめされるのか、乞うご期待!