資格とスイーツと日常のこと

スイーツ好きな40代会社員が働きながら社会保険労務士試験に挑戦。学習記録、資格の勉強法、スイーツ、日常のことを綴ります。

いざ、組分けテストへ!

今日は、組分けテスト(早稲アカ5年生)でした。

5年生最後であり、新6年生でのクラス分けにつながる組分けテストです。

大事な一戦です!

 

そんな大事な今日のメインイベントは、またもや、、、

金魚釣りです!(笑)

 

組分けテスト終了後に、同じく組分けテストを受けた友達と一緒に阿佐ヶ谷「寿々木園」さんに向かいます。

 

友達と一緒のせいか、ちびちゃんのいつもの「死んだ!」がありません。

さて、感触はどうでしょうか???

 

ランチ中に友達と自己採点です。

この友達が賢いです!

組分けテストのSクラスの常連さんです。

なので、Sくんとします。

 

Sくんの感想は、「理科と社会のパターンが変わってた。算数は簡単だったかな。」

さて、ちびちゃんは、、、

自己採点は

   算数:160点/200点満点

   国語:109点/150点満点

   理科:  83点/100点満点

   社会:  86点/100点満点

   4科:438点/550点満点

ちなみにSくんは463点です。

予想通りの完敗です!

金魚釣りでリベンジできるでしょうか?(笑)

 

さて、金魚釣りです。

f:id:banvans:20190127224043j:image

釣菓は、ちびちゃん1匹、Sくん3匹。

こちらも、ちびちゃんの完敗です。

 

Sくんと一緒に、組分けテストも金魚釣りも楽しく過ごしたちびちゃんでした。