資格とスイーツと日常のこと

スイーツ好きな40代会社員が働きながら社会保険労務士試験に挑戦。学習記録、資格の勉強法、スイーツ、日常のことを綴ります。

NNオープン模試の結果

NNオープン模試の結果が出ました。

 

ちびちゃん、当日の夜に感想聞いたら、「出来なかった」でした。

しかし、、、

 

結果です。

丸めた偏差値です。

算数:約50

国語:約70

理科:60超

社会:60超

総合:60超

とても、良かったです(^-^)

特に国語。ちびちゃんもご満悦です。

5年生の時は、算数が良くて総合を引き上げてくれましたが、今回は国語です。

結果に満足しつつも、受験本番のために反省は大事です。

油断大敵!

やはり、算数が課題です。

前回の偏差値との落差が大きいです。

基礎の底上げと解き直しをして、安定した偏差値を出せるようにしたいところです。

 

ひとまずNNの合格点もクリアして、無事にNNに入れます。

ひと安心です。

 

NNについてはこちら、参考まで。

↓↓↓

https://bans.hatenadiary.jp/entry/2019/03/24/172543

 

NN受講にあたっての課題は、今でさえこなしきれていない宿題や解き直しをどうするか。

NNが始まると、月2回ほどほぼ1日授業となります。

さて、時間のやりくりをどうしたものか、、、( ̄▽ ̄;)

 

なにはともあれ、NNに入れるので、第一関門をクリアということで(⌒‐⌒)

 

ちびちゃん、頑張った!d(≧∀≦)b