資格とスイーツと日常のこと

スイーツ好きな40代会社員が働きながら社会保険労務士試験に挑戦。学習記録、資格の勉強法、スイーツ、日常のことを綴ります。

【中学受験:早稲アカ】2日校合格発表

2日校の発表は、既に第一志望校で合格をいただいていたため、ドキドキもせずに出先のスマホでサラリと確認|д゚)チラッ

もちろん合格\(^o^)/


その後、第一志望校の掲示板は発表当日は混雑していたため、翌日にパパとちびちゃんでゆっくり見に行くことにしました。
写真もバッチリΣp[【◎】]ω・´)
広大な学校の敷地で少し遊べて、ちびちゃんも満足しました。


翌日。
2日校も1日校と同じくらい熱望していたちびちゃん、せっかくなので学校まで行って合格証をいただき、そして辞退してきました。

 

学校の敷地で少し遊ばせていただき、帰路へ。

途中、美味しいと評判の洋菓子屋さんで塾への挨拶品を購入。

そして、ママとお姉ちゃんへのおやつも忘れずに( ̄ー+ ̄)

 

駅まで向かう道すがら、同級生の仲良し君と偶然の出会い!!ヽ(゚д゚ヽ)

ちびちゃんと同じ2日校の合格証を父子でいただきに来た様子。

仲良し君も1日校が第一志望校。

仲良し君とちびちゃん、父たちから少し離れてお互いに気を遣いながら第一志望校の合否を確認しあいます。

少しの間のあと、ふたりとも笑顔(*^o^)/\(^-^*)

仲良し君も第一志望校に合格!

見事です!( ´∀`)

 

仲良し君父に先述の洋菓子屋さんを教えて、バイバイしました。


塾にご挨拶に続く~。

 

 

洋菓子屋さんは、レ・アントルメ国立です。

ふるさと納税の返礼品になっています!

こちらからどうぞー!