資格とスイーツと日常のこと

スイーツ好きな40代会社員が働きながら社会保険労務士試験に挑戦。学習記録、資格の勉強法、スイーツ、日常のことを綴ります。

【中学受験:早稲アカ】番外編 〜試験後のちびちゃん〜

無事に初戦で勝利をおさめたちびちゃん(^-^)/

 

実は、試験後はがっくりでした(._.)

 

お迎えは、第4グループ。

グルッと周ってきたところでちびちゃんと合流。

第一声は、

「たぶん落ちた、、、」

声に力がありません。

 

いつも模試の後も「できなかった」と言いますが、明らかにテンションが違います。

続けて、

「時間配分間違えた。国語も理科も社会も、、、」

「たぶん200点ない、、、」

など、見るからにガックリしています。。(〃_ _)σ∥

 

試験後は大好きなうどんを食べに行くことにしていました。

レジでは店員さんからアメをもらいます。

ん?何歳に見えてるのだろう???

 

そして、うどんを食べながら少しずつ元気を取り戻します。

 

家に帰ってもテンションは低め。

こんな感じで過ごした中での、合格発表でした。

 

発表後はご機嫌で消しピンをしていましたが(@ ̄□ ̄@;)!!

 

無理もありません。

初めての受験、しかも早起きして満員電車、見知らぬ土地などなど、小学6年生にとっては過酷ですね(^_^;)

志望校の前に良い経験ができたのかな。

 

ちびちゃん、よく頑張りました( ̄ー ̄)b

お疲れさま(^_^)/~~

そして、皆さんもお疲れさまでしたm(_ _)m