資格とスイーツと日常のこと

スイーツ好きな40代会社員が働きながら社会保険労務士試験に挑戦。学習記録、資格の勉強法、スイーツ、日常のことを綴ります。

【中学受験:早稲アカ】NN消しピングループ

元旦そっくり模試を終えたちびちゃん。

模試と同じ、いや、それ以上に関心が高いのが消しピン!Σ( ̄□ ̄;)

 

NNの中での消しピングループは十数名( ゚д゚)ポカーン

一大勢力になりつつあります。

 

消しピンで強いのは、昨日のそっくり模試で成績を見せ合ったAくん。

成績、消しピンともに優秀です!

 

消しピンくらいは勝ちたいちびちゃん(`Δ´)

そんなちびちゃんが欲しい消しゴムがこちら。

f:id:banvans:20200102084325j:image

無敵でしょうね(  ̄ー ̄)

どんな消しゴムも弾き飛ばします!

王者の貫禄すら漂っています( ´∀`)

 

さて、この消しゴム。

リュックに入るのか(@ ̄□ ̄@;)!!

塾に持っていけるのでしょうか?(-ω- ?)

 

 

消しピンに勝つための大きな消しゴムはこちら!(笑)