資格とスイーツと日常のこと

スイーツ好きな40代会社員が働きながら社会保険労務士試験に挑戦。学習記録、資格の勉強法、スイーツ、日常のことを綴ります。

またまた阿佐ヶ谷「寿々木園」さんの金魚釣りへ

なんと、またまた阿佐ヶ谷「寿々木園」さんの金魚釣りへ。

先週の組分けテスト(早稲アカ5年生)にて、年内のテスト関係は終了。残すは冬期講習のみ。

ちびちゃんはYTを受けていませんし、正月特訓も申込みをしていないので、文字通り冬期講習のみです。

遊びたくなる気持ちは、よくわかります(笑)

というわけで、友達を誘って金魚釣りに来ました(笑)

 

今日は、また別の友達と再訪です。

 

ちなみに、先週は帰りに水槽とエアポンプを買うことになりました。早めのクリスマスプレゼントです(笑)

 

◇今回の金魚

f:id:banvans:20181223124958j:image

朱文金、コメット、和金のようです。

 

まさかの4週連続(笑)

冬休み中にもう1回行きたいというちびちゃんでした。