資格とスイーツと日常のこと

スイーツ好きな40代会社員が働きながら社会保険労務士試験に挑戦。学習記録、資格の勉強法、スイーツ、日常のことを綴ります。

【スイーツ】クリスマスにピッタリな、かたぬきが出来るサンタパンダバウム

こんにちは!

ご来訪いただき、ありがとうございます(*^^*)

 

今日はクリスマスに合うお菓子のレポートです。

先日出張の際に、お土産売り場で見つけました!

f:id:banvans:20211219182019j:image

パンダバウムですってΣ( ̄□ ̄|||)

しかも、かわいいー!

 

サンタさんのデザインで、型抜きになっているバウムクーヘンのようです。

作っているお店はこちら。

f:id:banvans:20211219182045j:image

その名も、カタヌキヤさんとのこと。

 

説明はこちら。

f:id:banvans:20211219182108j:image

型抜き、小さいお子さんは喜びそうですねー。

 

参考までに原材料なども。

f:id:banvans:20211219182118j:image

賞味期限は長めで日持ちしますねー。

 

「中はこちらです!」ってお見せしたいところですが、私もまだ開封していません。

こちらで型抜きの雰囲気まで分かってしまいますが(笑)

実物は、クリスマスまでのお楽しみです( ̄▽ ̄)

 

クリスマスにぴったりかなーと思って、思わず買ってしまいました(*^^)v

衝動買いに近いです(笑)

まぁ、お姉ちゃんもちびちゃんもそんなに小さいわけではありませんので、冷たくあしらわれる可能性がありますが、、、

 

お子さんのいる皆さん、クリスマスの遊び心にいかがでしょうか?

最後までお読みいただき、ありがとうございました(*^▽^*)

色々なスイーツなどレポートしていますので、読者になっていただけると嬉しいです!

banvan-life.com