資格とスイーツと日常のこと

スイーツ好きな40代会社員が働きながら社会保険労務士試験に挑戦。学習記録、資格の勉強法、スイーツ、日常のことを綴ります。

【スイーツ】ダロワイヨのマカロンならぬニャカロン

こんにちは!

ご来訪いただき、ありがとうございます(*^^*)

 

ダロワイヨのマカロンならぬニャカロンってご存知ですか?

とっても可愛い猫がマカロンにプリントされています(=^・^=)

先に写真から。

f:id:banvans:20211220223953j:image

可愛いですよねー!

お姉ちゃんのお土産にしたら、満面の笑顔で目が倍になりました(笑)

年の暮れに、今年一番のスマイルですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

左がサパンニャカロン、右がエトワールニャカロンというそうです。

説明はこちら。

f:id:banvans:20211220224009j:image

この猫さん、ダロワイヨのキャラクターでジョセフィーニャと言います。

ジョセフィーニャについてはこちら。

【スイーツ】マカロン・オペラが有名なダロワイヨのキャラクター『ジョセフィーニャ』 - 資格とスイーツと日常のこと

それにしても、可愛すぎて食べられないです(;´∀`)

甘党パパ :「可愛すぎて食べられないでしょ?」

お姉ちゃん:「え、食べるー」

さっきの満面の笑顔はなんだったのでしょう(笑)

とりあえず、可愛いから即日に食べるのはおあずけにしましたー( ̄▽ ̄)

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます(*^^*)

ダロワイヨのマカロンについてもレポートしていますので、読者になっていただけると嬉しいです。

banvan-life.com